個人のお客様用
お申込書ダウンロード
申込書ご記入方法
ダウンロードしたPDFファイルを開き、
A4サイズの普通紙(白紙)に印刷して
ください。
※ご利用開始申込書
お支払方法(新規・変更)申込書
お申込前のチェックシート
計5枚ダウンロードしてください。
両面印刷は受け付けできません。ご注意ください。

黒のボールペン等で必要事項欄に
手書きで明確にご記入ください。
※略字、簡易文字は使用しないでください。
※判読できない場合は、お申込みの受付が
できない場合があります。
※数字記入欄は左詰めでご記入ください。

ご利用開始申込書へのサインおよび
お支払方法申込書へのご捺印は
お忘れなく行ってください。

ミラパズ事務局宛に書類をご郵送
〒892-0835
鹿児島市城南町6-12
一般社団法人
障がい者・障がい児自立支援センター
ミラパズ事務局 行
※郵送費用はお申込者様負担となります。

申込書ご提出前のチェックシート
ご利用開始申込書およびお支払方法(新規・変更)申込書のご提出前に、
下表のチェック項目についてご確認いただいた後、全ての必要書類を同封のうえ、
下記載の宛先までご郵送ください。
ご利用開始申込書
- 必要項目に全て記入されていますか?
- ご署名欄にサインはされていますか?
- ご利用開始申込書はA4で2枚ございますか?
お支払方法(新規・変更)申込書
- 必要項目に全て記入されていますか?
- お支払方法を「預金口座振替・自動払込」にした場合、金融機関お届け印に捺印はされていますか?
- お支払方法(新規・変更)A4で2枚ございますか?
宛先
〒892-0835
鹿児島市城南町6-12
一般社団法人
障がい者・障がい児自立支援センター
ミラパズ事務局 行
今後のお手続き
切替手続きの結果については、メールアドレスをご記入いただいた方には順次メールでご連絡いたします。

切替手続き完了後、ご利用開始日等、契約内容のお知らせの書類をお送りいたします。
当書類には、お客様ページにログインするためのIDおよび仮パスワードも記載されています。
また、スマートメーターが設置されていない場所は、メーター取替工事が行われます。
取替工事について九州電力(株)より事前連絡があるケースもございますが、工事への立会いは不要です。
なお、メーターの取替工事については基本的に費用はかかりません。また、停電も発生しません。

ご利用開始日より、当社から電気が供給されます。